肌年齢を少しでも若くしていくためのサイト

肌年齢を若くするためのケアや美容法など様々な情報を調べていきたい

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肌年齢を下げる意外と簡単な方法とは?

肌年齢は少しでも若い方がいい。 そんな時に、肌年齢を下げる方法 がわかればとても嬉しいですね。 肌年齢を下げて若々しいお肌で 生活していきたいものです。 毎日行っている簡単なことを見直す 肌年齢を今よりも下げる、若返らせる方法が 毎日の当たり前に…

肌年齢を若く保つために必要な水分について

人間は身体のほとんどが水分で できています。 水分はとても大切なものです。 お肌には水分が保持されています。 お肌に水分が維持されていることに よって様々な肌のトラブルから 回避できています。 肌の乾燥をなくせば肌に関する様々な 悩みからも解放さ…

肌年齢を左右する酵素の凄さとは?

酵素って何でしょう? それ自体は栄養でも何でもないものですが、 酵素がないと生きていけません。 身体の代謝に大きく影響していて、酵素が 不足してしまうと代謝が悪くなるばかりか 免疫力が低くなって病気にかかりやすく なってしまいます。 おまけに太り…

肌年齢を若くするために血管年齢を下げる方法とは?

まず、血管年齢が上がるということは どういうことでしょう? 血管の働きがうまくいかなくなるという ことです。 ですので血管が老いてしまって血液の 流れが滞ってしまうんです。 では血管年齢が上がることで肌には どんな影響が出てしまうのでしょうか? …

肌年齢を今よりももっと若返らせたいときに摂るべき栄養とは?

肌の年齢は少しでも若いほうがいいです。 それは40代になってから特にそう思います。 日常の生活の中で自分の肌年齢を知る 機会ってあまりないと思います。 でも年齢を重ねると共に増えてきた シミ しわ たるみ くすみ などの肌トラブルを鏡で見て実感する …